UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 和歌山合宿 2日目 その2

速報です!

昨日マネージャーからみんなに渡されたネスレ キットカットをオマージュしたお守り「キット勝つ!」
マネージャーがそのことをツイッターに投稿したところ、なんと、、、

キットカットジャパン」から返信がありました!!
SNSの力は本当にすごいです!

さてグラウンドに戻りましょう!
声を合わせてランニングからスタートです。

元気のいい声が出ていました。

そうこうしているうちにOBが駆けつけてくれました。

この春卒業した28期の6名とマネージャー1名、その1つ上の27期の3名、合計10名が来てくれました!
本当ならもう少し来るはずだったそうですが、バイトの折り合いがつかなかったり寝坊したりということだそうです。

現役vsOBの紅白戦が早速行われました。


昼からは全員ごちゃ混ぜで2チームに分けて紅白戦を行いました。





攻撃力があったころのメンバーと一緒に組むことで、ボールのもらい方や飛び出しのタイミングなど、先輩から細かい指示や指導がありました。
現役生にとっては中身の濃い学ぶことの多い試合になったと思います。


28期はこの後車や電車に分かれて帰阪します。

後輩達のためにわざわざ和歌山まで足を運んでくれてありがとうございました。
気をつけて帰って下さいね!

(つづく)