UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.10.25 練習試合 金光藤蔭高校

10/25(日)、本校グラウンドに金光藤蔭高校をお招きして、練習試合を行いました。 立ち上がりからDFからの連携ミスから失点するなど、流れの悪い立ち上がりとなりました。相手の組織的な守備になかなか攻めあぐねてしまい、中途半端に攻撃が終わったところか…

R2.10.18 南河内研修リーグ 第1節 東住吉総合高校

「令和2年度 南河内サッカー研修リーグ」Bグループの第1節が東住吉総合高校で行われました。 今年の南河内研修リーグではBグループに所属し、東住吉総合高校、登美丘高校、東百舌鳥高校、狭山高校と同じグループで戦うこととなりました。例年であれば、同じ…

※10/17 体験練習会 中止のお知らせ

10/17(土) 本日予定しておりました体験練習会は、雨天およびグラウンド不良のため、中止とさせていただきます。ご参加予定いただく予定の方々、申し訳ございません。 また、本日実施予定の練習試合も中止とさせていただきました。 なお、体験練習会は他の日…

R2 10/6 新体制ミーティング

10/6(月)、昨日の試合をもって引退となった3年生のための、また、新体制発足のためのミーティングを行いました。 まずは3年生から一言ずつ、後輩たちへの思いを語ってくれました。 ケガの多かった3年生、人数も少なかった3年生でしたが、ここまでチームを引…

R2 10/4 U-18リーグ 第9節 桜宮高校B

「高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ 2020 OSAKA」3部Aブロックの第9節が本校グラウンドで行われ、桜宮Bと対戦しました。 本校にとっては3年生にとっての最後の試合。この試合で勝っても負けても引退となります。 桜宮はBチームと言っても、全員3年生で来てく…

R2.10.3 体験練習会(1日目)

10/3(土)、今年度1日目の体験練習会を開催いたしました。 今回は富田林市内の中学校から3名の生徒が参加してくれました。 この中学校からは、現1・2年にそれぞれ在籍してくれていることもあり、その生徒を慕って、参加してくれました。 最初に全体の前で自…