UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 和歌山合宿 2日目 その1

2日目の朝を迎えました。
天気は快晴!海の色がいつもより青く感じます。暑くなりそうな予感がします。

6:45です。大半が起きていました。

序盤とあって目覚めは良さそうです。

7:15から朝食。1年は7:00ごろから朝食の準備をしていました。

今日の朝食です。「ザ・日本の朝ごはん」

朝からは軽めのご飯3杯しっかり食べてくれました。

今日は朝から1年のN君が魚の干物と格闘していました。

ここ数年、魚が苦手という子どもが増えた気がします。家でも魚をあまり食べないという生徒もいます。
魚を食べるということも良い経験だと思います。

朝食後は荷物をまとめて出発です。
練習前に恒例で行なっている「朝の声出し」からトレーニングの開始です。

今日は2年生13名が、この夏の目標や、リーグ戦・選手権への思いを叫んでくれました。


さぁ練習開始です。
今日は大阪からOBが来てくれます。

(つづく)