UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R3.4.25 春季大会2回戦 寝屋川高校

4/25(日)、「令和3年度 大阪高校春季サッカー大会」の2回戦が狭山高校で行われました。 緊急事態宣言の発令にともない、感染対策をしっかりとって、無観客での試合となりました。 前半から相手にペースを握られ、なかなかリズムのつかめない展開に。中盤でボ…

春季大会前日

いよいよ「令和3年度 大阪高校春季サッカー大会」がはじまります。 緊急事態宣言の発令もあり、直前まで開催されるか心配ではありましたが、2回戦は予定通りの開催が決まりました。 試合前日のミーティングでは、明日の試合の確認を行いました。 ミーティン…

春季大会に向けて

大阪府下に部活動休止の要請がありましたが、本校では4/25より公式大会が開催されることもあり、活動を認めていただけることとなりました。 しかしながら、感染症対策には十分に配慮した上で、制限を加えながらの活動となります。 高体連専門部からも、公式…

R3.4.11 U-18 3部リーグ 大阪学院C

「高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ2021 OSAKA」3部リーグ Cグループ第5節が、大阪産業大学グラウンドで行われました。 前半立ち上がり5分で先制するも、すぐに追いつかれ、その後は相手ペースで試合が進みました。その後も相手の特徴を掴み切れず、守備の…

R3.4.4 U-18 3部リーグ 大商学園B

「高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ2021 OSAKA」3部リーグ 第4節が門真なみはや高校で行われました。 雨天も心配されましたが、予定通り試合をさせていただきました。 前半からリズムに乗り切れない展開。給水タイムの直後にフリーキックを直接決められてし…

R3.4.2 練習試合 桜宮高校B

4/2(金)、桜宮高校Bにお招きいただき鶴見緑地球技場で練習試合を行いました。 U-18リーグから中1日での試合となりました。 前半から差し込まれることが多く、ミスも続き、前線になかなかボールが収まらない展開でした。良い形の攻撃がみられるも、相手の粘…