UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 5日目 その4

宿舎に戻って入浴、夕食。

夕食前に3年生は海をバックに集合写真を撮っていました。

こちらのカメラに気付いた様子を一枚。
この合宿では3年生は、「3年生らしさ」を発揮し続けてくれています。最後まで3年生としてチームを引っ張ってほしいと思います。


最後の夕食です。

2年のマネージャーはお揃いの服で。彼女たちも昨年と比べると見違えるほど成長しています。

食事でも1番食べるのは3年生。

自分たちでたくさん食べられるよう、ふりかけやお茶漬けのり等を持参して、なんとか食べようとしていました。食事にも前向きに取り組んでくれました。

食後は恒例になって来た演芸会です!
この日のために様々な工夫をしてきました。中には学校にいる時から練習を重ねてきたグループもいました。
食事中から演芸会をどう乗り切るかで持ちきりできた。