UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2018-08-09から1日間の記事一覧

H30 和歌山合宿 3日目 その1

合宿も折り返しの3日目の朝を迎えました。 朝から海は元気です。6:45 朝食30分前。起床のリミットです。 自分で進んで起きる者、まだ布団から出られない者と様々でした。 ただ昨日より寝起きは悪い印象でした。1年生は朝食の準備もスムーズになって来ました…

H30 和歌山合宿 3日目 その5

19:30に宿舎に帰ってきました。 今日は本当に盛りだくさんの1日です。帰ってすぐに夕食となりました。 最後の夕食はお刺身に魚の煮付けにハンバーグ 豪勢なごはんに毎回感動してしまいます。 食べる量もだんだん増えてきました。夕食後は、本来ならば最終日…

H30 和歌山合宿 3日目 その4 (印南町の交流プログラム)

グラウンドの片付け終了後、宿舎のバスにのりこみ、印南町の若者広場に場所を移し、地域交流プログラムに参加しました。昨年同様、地域のサッカーチームの子ども達と一緒にボールを蹴って、交流を深めようというイベントで、昨年は体育館で行いましたが、今…

H30 和歌山合宿 3日目 その3

お昼休みは休息しながらリラックスして過ごしていました。 この日、保護者の方々がわざわざ和歌山まで差し入れを持って激励に駆けつけてくれました。 本当に嬉しい思いでいっぱいです。応援して下さる方がいるということは、本当にありがたいですし、私たち…

H30 和歌山合宿 3日目 その2 (練習試合 開智高校戦)

10:30キックオフで、開智高校に御坊まで来ていただき、練習試合を行いました。 (白:上宮太子、赤:開智) A戦:2-1(1-1.1-0) ※35分×2 B戦:0-1(0-1.0-0.0-0.0-0) ※20分×4午前中にA戦を行いました。前半からある程度優位にボールを持つことができたものの、ミ…