UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H29 和歌山合宿 3日目 その4

試合を終えて宿舎に帰り、最後の夕食です。

3年生は最後の夕食ということもあり、監督に直接おかわりのご飯を入れてもらっていました。

1年生もしっかりと食べてくれました。

おかわりのご飯の多さに、表情が暗いのは気のせいでしょうか、、、。

合宿当初は食べる量も少ない生徒が多かったですが、だんだんと食べる量も増えて来ました。
まだまだ食が細い生徒もいますが、この合宿をきっかけに、今後もしっかりと食べて強い身体を使って欲しいと思います。

宿舎の方からのご厚意で、スイカをいただきました。

食後はいよいよ合宿恒例の演芸会です。
みんなの前で一芸を発表することで、舞台根性ならぬプレッシャーへのメンタル強化の一環で合宿最終日の夜に発表会を行って来ました。

今年は8組の発表となりました。







オリジナルのネタを作った者、テレビでよく見るようなネタを参考にした者など様々でしたが、趣向を凝らして取り組んだと思います。1年生にとっては非常に難しい場だったと思いますが、苦難を乗り越える明るさも身につけてもらえたらと期待しています。

明日はいよいよ最終日です。
この合宿での集大成となる実りある1日にしてもらいたいも思います。