UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H29 和歌山合宿 2日目 その5

印南町主催の交流会を終え、19:00過ぎに宿舎に到着しました。
そこからすぐに夕食です。1年生は到着後すぐに食事の準備に取りかかりました。

19:30〜夕食です。昨日は夕食前に入浴することができた者もいましたが、今日は帰宿時間がいつもより遅く帰って来たこともあり、先に夕食をいただきました。

積極的におかわりをする生徒も徐々に増えています。やはり3年生は積極性が見られます。

1年生はまだまだ食べる量が少ないです。しっかり食べて強い身体を使って下さい!

食後の片付けの時間です。

今日は2人でした。

Iくんにもう1人仲間が増えました。
Iくんは、今日の交流会でのミニゲームでゴール前に立ちはだかり、子供たちからは「ラスボス」と呼ばれていました。食事ではラストにならないよう頑張って下さい!

今日は食後に入浴、洗濯などを順番に行い、22:00〜ミーティングでした。

夜も遅くなっているため、今日の振り返りのノートを書いて、本日の予定は終了です。
丸1日トレーニング、OB戦、交流会と内容の濃い1日でした。
23:00の就寝では、みんなあっという間に床についていました。

合宿も早いもので折り返しです。
明日は開智高校との練習試合もあります。良いゲームにできるよう頑張ってほしいと思います。