UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2017-08-10から1日間の記事一覧

H29 和歌山合宿 3日目 その1

合宿3日目の朝を迎えました。天候も良く、海は朝から元気です。 6:30の起床時間です。 時間になってもなかなか起きることができません。3日目にして、だいぶ疲れが溜まっているようです。7:00から朝食でした。 まだまだ眠たいのか、会話すらない状態での食事…

H29 和歌山合宿 3日目 その4

試合を終えて宿舎に帰り、最後の夕食です。 3年生は最後の夕食ということもあり、監督に直接おかわりのご飯を入れてもらっていました。 1年生もしっかりと食べてくれました。 おかわりのご飯の多さに、表情が暗いのは気のせいでしょうか、、、。合宿当初は食…

H29 和歌山合宿 3日目 その3 練習試合 開智高校戦

午後からは和歌山市内の開智高校をお招きして、練習試合を行いました。 (青:上宮太子、赤:開智) A戦:3-1(1-1.2-0) ※35分×2 B戦:2-0(0-0.1-0.2-0) ※20分×2、30分×1前半はある程度優位にボールを支配することができました。グラウンドを広く使って、中盤から…

H29 和歌山合宿 3日目 その2

午前のトレーニングは疲労軽減と午後の試合のウォーミングアップを含めて、パスやシュートなどの基本技術のトレーニングを中心に行いました。 ただ、コンディションが悪い者も多く、テーピングなどのケアを求める人数も増えて来ていました。 今日は、この春…