UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

R1 和歌山合宿 2日目 その4

宿舎に戻ると、2・3年生は入浴、1年生は食事の準備です。

1年生は、反省をいかして、昨日よりも10分早く準備を始めました。

 f:id:utfc1987:20190807012100j:plain


19:00から夕食です。

 f:id:utfc1987:20190806185757j:plain


旅館の方にもごはんをしっかりと準備していただき、全員がしっかり食べるよう促しました。

f:id:utfc1987:20190807012453j:plain


強い身体を作るため、しっかりと山盛り食べてもらいます。

3年生も意識高く、ごはんを食べました。

 f:id:utfc1987:20190807012530j:plainf:id:utfc1987:20190807012609j:plain

1年生は、まだまだ食べる量も少ないです。

この合宿を機に、たくさん食べて強い身体を作ってほしいものです。


今日も差し入れのスイカをいただきました。

f:id:utfc1987:20190807012706j:plain

f:id:utfc1987:20190807012759j:plain

 

就寝時間には、ほとんどの生徒が床についていました。今日のトレーニングが効いた人も多かったと思います。



早いもので、合宿も後半となります。

明日は開智高校と試合をします。

今日の反省が生きるゲームとなってくれることを期待したいと思います。