UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 第6日目 その2

練習開始です。

最後の練習は、恒例の長距離走です。
いままでの疲労がたまった中でのランニングは本当にしんどいです。
タイム走やインターバル走など、約1時間半みっちりと走り込みました。

監督も一緒に走りました。

笑顔でのランニングです!

そして終了。彼らにとってはキツいトレーニングだったと思います。しかし全員が走る意味を理解し、ポジティブにとらえて臨んでくれました。


すごい汗の量です。練習のハードさを物語っています。


水もうまい!!

練習の最後は全員で一本締めで締めさせていただきました。

この合宿では様々なテーマを持って、いくつかの局面を想定した練習を行いました。
技術的な部分や個々の連携も上がった者も多くいたと思います。
そして何より体力と精神力は以前より上がったと思います。合宿中だから感じる部分かもしれませんが、良く走り、良く声を出し、お互いをフォローし合い、高め合えた合宿になれたと思います。

宿舎に帰って昼食をいただき、いよいよ大阪へ帰ります。