UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2018-08-10から1日間の記事一覧

H30 和歌山合宿 4日目 その4

宿舎に戻ってシャワーを浴びさせてもらい、お昼ごはんをいただきました。 最後のごはんはカレーでした! おかわりにも列ができました。 おかわりも大盛りです カレーは飲み物?と言わんばかりのボリューム(2杯目) カレーがよく似合います!カレールーがあっ…

H30 和歌山合宿 4日目 その3

ラントレーニングが始まりました。 サバイバルランやインターバルランなど、200mほどのトラックを走りまくりました。走る! 走る!! 走る!!! 走ってる間もマネージャーは水と氷の準備をノンストップでやってくれました。 あまりの水の減りに追いつかず、…

H30 和歌山合宿 4日目 その2

最終日は、昨日子ども達と交流をさせてもらった、印南町の若者広場でトレーニングを行います。 9:00にグラウンドに到着。 準備をして9:30から朝の声出しです。昨日は試合準備で声出し出来なかったので、今日に一気に行います。今日の声出しは昨日から合流し…

H30 和歌山合宿 4日目 その1

いよいよ最終日の朝を迎えました。 朝から海は元気です。6:45起床です。 朝から生徒は眠そうです。疲れが溜まっているのか、大半の生徒が起きていませんでした。短い時間で布団をかたづけ、洗濯物を入れ、1年は朝食の準備です。7:15朝食です。 朝食の雰囲気…