UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 和歌山合宿 4日目 その3

ラントレーニングが始まりました。



サバイバルランやインターバルランなど、200mほどのトラックを走りまくりました。

走る!

走る!!

走る!!!

走ってる間もマネージャーは水と氷の準備をノンストップでやってくれました。

あまりの水の減りに追いつかず、八内先生もヘルプしながら、なんとか選手に水分も与えてくれました。

今日は風がなく、非常に暑い1日でした。
1人は気分が悪くなって倒れ込んでしまいましたが、それ以外の選手は最後までやりきってくれました。

倒れ込んだ生徒は、当初少し危ない状態でしたが、となりのテニスコートで練習をされていた、地元印南中学校のテニス部の先生の助けもあり、なんとか自力で回復することができました。

ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちとともに、助けていただいた感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

練習の最後は全員でダッシュです。


歯を食いしばって全員走りきりました。

これで合宿のすべてのトレーニングは終わりです。

この合宿がこれからのはじまりです。
その願いを込めて最後は全員で一本締めで終わりました。