UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 第3日目 その1

合宿3日目の朝を迎えました。
海は朝から元気です。

起床10分前の光景です。

寝相がみんな一緒です。みんな本当に仲が良いです。

こちらは昨日ご飯を山盛り食べたH君(1年)。

メガネをかけていい夢見れましたか?


昨日の試合の疲れも若干残っていますが、その疲労を乗り越えてこその合宿です。
今日は2年生男子の前半組が声出しを行いました。






2年生は合宿を1年経験しているとあって、なかなかの迫力での声出しでした。
目標も具体的で明確なもので、今後の覚悟を感じることができました。