UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 第3日目 その4

宿舎に帰ると、夕陽が海に沈む絶景が出迎えてくれました。

1年生はビブスの洗濯に相変わらず忙しくしていました。

待ちに待った夕食。

2年の女子部員とマネージャーはおそろいの服でした。

仲良し2年女子4人衆!

1年生も少しずつ食べる量が増えてきました。

進んでしっかり食べることでバテない身体になることを実感してくれている者も少しずつ出てきました。

昨日最後までご飯と向き合っていたH君。今日は頑張るぞと言わんとばかりに気合十分でした。


しかし…

今日は仲間がいて良かったですね。

食後はクラブノートを記入します。そのノートは教員の部屋に提出することになっています。

そんな中で今日はケガで練習にあまり参加できなかったD君。

日本代表の試合を観戦しながらサッカー談義に。1年生からいつも身体を張ったプレーを褒めてもらい…


お互いリスペクト!!
こうやってチーム内の絆が深まって行くのですね。

明日は日高高校と練習試合を行います。この合宿ではさまざまなテーマを持って練習に取り組んできました。練習の成果を発揮してくれることを期待しています。