UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/8 和歌山合宿5日目 その4

食後の演芸会の様子です。
この日のために、みんな一生懸命練習してきました。それぞれが趣向を凝らしたネタを披露してくれました!!












歌あり、ダンスあり、漫才あり、コントありとそれぞれのグループがよく考え、よくやり切ってくれました。

オリジナル、芸人ネタなども様々で、非常に楽しかったです。
ウケた人、スベった人、うまくいった人、いかなかった人と様々ですが、こういった経験が度胸を生み出し、大舞台で自分の力を発揮することにつながります。この日のために以前から準備している人もいました。

チームの雰囲気も明るくなると思います。
来年も楽しみですね。