UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/7 和歌山合宿4日目 その1

4日目の朝を迎えました。
台風の影響なのか、昨日より海は荒れています。

7:00起床ですが、ほとんどの者がギリギリまで寝ていました。だいぶ疲れも溜まってきていると思います。朝の食事でも、少し疲れ気味でした。


今日の声出しは1年生その2です。



声が小さい者は容赦なくやり直しになります。この日も何人かが納得行くまでやり直しとなってしまいました。

女子部員も頑張って声を出しました。


午前の練習はパス系を中心に行いました。午後からはいよいよ練習試合です。