UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 和歌山合宿 1日目 その1

今年も夏恒例の和歌山遠征合宿が始まりました。
昨年同様3泊4日の行程で、和歌山県印南町にお世話になります。

1年生は8:30、2・3年は9:00に学校に集合しました。
今回は選手25名、マネージャー2名の27名で参加します。

1年生はバスや車に荷物の積み込みです。
合宿では1年生が何事にも率先して準備をするのが恒例です。その中で1年生は集団の中での動きを身に付けていきます。

たくさんのお見送りの中、9:30に出発しました。
お見送りだけでなく、たくさんの差し入れまでいただきました。
ありがとうございました!

11:00に印南町の辻井旅館さんに無事到着しました。
体調不良も出ることなく、渋滞もなくスムーズな行き道でした。

今年も迎えてくれましたオーシャンビュー!

いよいよ合宿のスタートです!