UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 6日目 その2

午前中のトレーニングは、合宿最終日恒例のインターバル走です。

最終日で疲れが溜まっているはずですが、誰1人しんどそうな顔を見せず、2時間みっちりと走りきりました。



青い空に映える黒い肌。気温も高かったですが、倒れる者も出ずやり切りました。

レーニング後、昨日の演芸会で優勝したグループに監督から優勝賞品が送られました。

賞品は「ソックス好きな色1足」
消耗品であるソックスは案外破れやすく、現に破れたものをそのまま使用している選手もいます。必需品が手に入るということで、優勝者たちも喜んでいました。

最後のミーティングです。
3年生のキャプテン・副キャプテンが合宿で感じたこと、今後のこと、後輩たちへの思いを語りました。

そして一本締めで合宿を締めくくりました。

ミーティングの最中•••

みんな真剣な顔で聞いていると思いきや、後ろに何かを潜めて何かを企んでいる様子・・・

最後はウォーターシャワー!

合宿での暑さと苦しさとを吹き飛ばすが如く、みんな大はしゃぎでの締めくくりとなりました。