UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2018-08-07から1日間の記事一覧

H30 和歌山合宿 1日目 その2

練習会場まで送っていただき、練習の準備です。 今年も御坊総合運動公園をメイングラウンドとお世話になります。1年生はコート作りと荷物運び、2年生はゴールネット張りを担当しました。 今年は良いコートができました。過去最高のコートだと思います。 1年…

H30 和歌山合宿 1日目 その1

今年も夏恒例の和歌山遠征合宿が始まりました。 昨年同様3泊4日の行程で、和歌山県印南町にお世話になります。1年生は8:30、2・3年は9:00に学校に集合しました。 今回は選手25名、マネージャー2名の27名で参加します。1年生はバスや車に荷物の積み込みです。…

H30 和歌山合宿 1日目 その3

練習も終了し、宿舎に到着。 2年生は海岸をバックに記念撮影をしていました。今年は他団体さんと一緒ということで、到着後すぐに食事でした。1年生は食事の準備を行います。 さらに練習で使ったクーラーボックスを洗ったりと、いろいろ気を配って動かないと…