UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H29 和歌山合宿 1日目 その1

今年の和歌山合宿がいよいよ始まりました。
台風5号の影響で予定より1日短くなってしまいましたが、無事出発することができまひた。

1年生は朝7:00に、2・3年生は7:30に学校に集合し、バスに荷物を積み込みました。

積み込みも終わり、全員集合し、最後の確認です。

8:00に学校を出発しました。

いよいよ出発です。成長の夏にして欲しいです。

高速道路もさほど渋滞もなく、9:30過ぎに無事宿舎に到着しました。
今年も印南町の辻井旅館さんにお世話になります。

いつも迎えてくれるのは、太平洋の大海原、オーシャンビュー!!


・・・でしたが、旅館自慢のパノラマビューは昨日の台風の影響で閉鎖されてしまっていました。。。(またご開帳された時に写真アップします)

旅館の方に挨拶を済ませ、すぐにグラウンドに移動です。

本日は地元の耐久高校と練習試合を予定しているため、急いでグラウンドに向かわなければなりません。

10:30グラウンドに到着。
今年も御坊総合運動公園が会場です。

ところが、ついてみると、耐久高校の選手たちがすでにグラウンドを準備していただいていました。本来ならばこちらがしないといけないところなのに、本当にありがたいです。

荷物を降ろし、急いで準備を行いました。

予定を変更して12:30〜試合です。
慌ただしくはありますが、いよいよスタートです!