UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 和歌山合宿 4日目 その4

宿舎に戻ってシャワーを浴びさせてもらい、お昼ごはんをいただきました。

最後のごはんはカレーでした!


おかわりにも列ができました。

おかわりも大盛りです

カレーは飲み物?と言わんばかりのボリューム(2杯目)

カレーがよく似合います!

カレールーがあっという間に底をついてしまいました。
それでも食べ足りないT君は


ライスに味付け海苔で食べていました。

この合宿で、今まで食が細かった生徒もたくさん食べるようになりました。
家でもしっかりとお米をたべてくれることを期待しています。

14:00に迎えに来てもらって帰阪する予定でしたが、白浜の花火大会の影響か、迎えのバスが渋滞にはまってしまい、約1時間の待機時間となりました。

その間もゲームをする者、

昼寝をする者

と様々でした。

14:45にバスが到着。
急いで荷物を積み込みました。




1年生もだいぶスムーズに動けるようになりました。

15:00出発
4日間お世話になった辻井旅館の女将さん、若女将さんに挨拶をさせていただきました。

練習場への送迎、美味しい食事、この合宿がうまく進むよう数えきれないほどのサポートをして下さいました。私たちのわがままにも対応して下さり、旅館の方の協力なしには合宿を行うことができませんでした。
本当にありがとうございました。

途中紀ノ川SAに立ち寄りお土産を購入

17:15 学校に到着しました。

バスから荷物を降ろして最後のミーティングです。

この合宿でいろいろと課題が見えました。
特にメンタル面での課題がはっきりとでました。

この合宿がこれからのスタートです。
明後日にはU-18リーグ、そして選手権大会までもあともう少しです。
合宿を通して感じたこと、学んだことを明日から活かして、結果の出せるチームにしてほしいと思います。

この合宿でお世話になった方々や、差し入れを下さった保護者やOBの方々、本当にありがとうございました。みなさんに恩返しできるチームになってほしいと思います。

しっかり休んで、また明日から頑張りましょう!