UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 5日目 その2

午前のトレーニングスタートです。

最初はランニングとブラジル体操から。

横井コーチが後ろから声を出して一緒に走っていました。まるでハリルホジッチ監督のようです。

午前のトレーニングはキックやパスのトレーニング、また攻撃に重点を置いたゲーム形式のトレーニングを行いました。





緊張感がある中で集中したトレーニングができました。

女子もドリブル練習など技術トレーニングを中心に行いました。
充実した練習ができたのか、なかなか良い表情です!

今日はこの春に引退した3年のマネージャー2名が和歌山まで来てくれました!

大阪から電車に揺られて3時間!同級生、後輩の雄姿と後輩マネージャー達の激励をするためにわざわざ来てくれたのです。
ケガ人や熱中症でダウンしてしまう離脱者が出てきて嫌な空気感はありましたが、彼女たちの登場で雰囲気がさらに明るくなりました!

午後からは合宿最後のゲームで、開智高校さんと練習試合を行います。