UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 5日目 その1

更新が遅くなってすいません。
5日目の朝です。
今日も海は元気でした。

7:00朝食ですが、ギリギリまで起きれない者もおりました。
朝の食事の様子です。5日目になってかなり疲れがたまっているのか、ほとんど会話がありませんでした。
黙食状態です。

今日どれだけできるか少し心配になってしまうぐらいのテンションでした。

グラウンドに移って朝の声出しです。
今日は2年生4名と1年生2名が声出ししました。





声出しのあとは全員で円陣を組んで、気合いを入れて練習スタートです