UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 6日目 その1

最終日の朝を迎えました。

今日も朝から海は元気です!

7:00朝食

毎朝「これぞ日本の朝ごはん」を食べさせていただきました。最近の高校生にとっては朝からお魚も珍しいようで、これも貴重な体験だと思います。

今日は女子選手がおかわりを求めに来ていました。女子選手この6日間頑張りました!ケガで満足に出来ない者もいましたが、男子に混じって厳しいトレーニングをやり切りました!!


グラウンドに移って声出し。
今日は1年生と女子選手。





マネージャーたちも頑張りました!


最後に監督から3年1人1人に熱いメッセージが送られました。

残り少ない3年生たちへの魂のこもったメッセージ。この言葉を大切に、生徒たちは残り頑張ってほしいと思います。

円陣を組んで、最後のトレーニングです。