UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H27 8/18  松原・上宮太子合同 対 教育センター附属高校

8月18日(火)、松原高校にて女子の練習試合を行いました。

(赤:松原・上宮太子合同、青:教育センター附属)





松原高校女子サッカー部との合同チームで、先日一緒にで練習試合を行った教育センター附属高校との練習試合となりました。
松原高校にとっては、今週の日曜日が最後の試合になり、それに向けての最後の練習試合となりました。

本校の3人は、普段とは違うポジションでプレーしました。シュートもたくさん打つことができ、得点こそできなかったものの積極的なプレーが見られました。
男子とやる時は当たりやプレッシャーもきつく、思うようにプレーできない時もありますが、同じ女子同士ということもあり、のびのびとプレーできていたように思います。なにより、松原高校との選手とは何度も練習を重ねており、お互い連絡を取り合うほどの仲良しで、本当に楽しそうにプレーしていました。

お世話になった松原高校さん、今週の試合頑張ってください!
女子の3人は昼からの練習試合に合流となりました。

彼女たちにとっては、サッカー漬けの1日となりました。