UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/8 和歌山合宿5日目 その3

今日は昼から海水浴に行く予定でしたが、台風の影響もあり、試合の結果も今ひとつということもありで、昼からは練習になりました。



20分のゲームを3本しましたが、途中でゲームを止めながら修正をしていきました。

疲労も溜まっていましたが、よく走りました。

今日でボールを使った練習は終了です。
明日は最終日恒例のインターバル走です。
ということでゴール等の使わないものを片付けました。

宿舎に帰って最後の入浴。
3年生はみんなで1つの風呂に入ってました。

この学年は本当に仲が良いです。
この仲の良さが今年のチーム力を作ってくれています。今までで最高の学年かもしれません。最後までこのチームワークを生かして欲しいですね。

帰ったら旅館の子供さんが待ってたとばかりに出迎えてくれました。
こちらのお子さんもこんなに大きくなりました。

最後の夕食。



おかわりにも行列が!
この合宿でみんな本当に食べるようになりました。

お家に帰ったらご家庭のお米がなくなるかもしれません!お母さん方よろしくお願いします!!

食後は待ちに待った演芸会です!!