UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/6 和歌山合宿3日目 その2

OBの方々の写真をアップしてなかったので、ここでご紹介しておきます。

昼からのOB戦に合わせて(?)、この4月までクラブを支えてくれていたマネージャー3人も合宿に激励に来てくれました!

午後のメニューは、OBを交えてのゲームです。
最初はAチーム対Bチーム・OB連合チーム。Aチームにとっては経験豊富なOB相手とあってか、かなり気合が入っていました。

途中行われた15分1本のエキシビションマッチでは、なでしこ太子チームが結成!!
女子サッカー同好会メンバーとマネージャーによる女子チームが3年生5人を相手に対戦しました。




結果は2-0で3年生チームの勝ちでした。


OBの方々のおかげて、内容の濃いゲームができました。こんな遠くまでわざわざ来てくださることは本当にありがたいです。
先輩方がいるおかげで、今のチームがあるということを忘れずにこれから頑張ってほしいと共に、今の現役生が卒業したら、こうして帰って来れるようなチームになってほしいなと思いました。