UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/6 和歌山合宿3日目 その3

宿舎に帰ってから入浴

食事では自然と楽しい会話が弾みます。
今日はハンバーグでした。

この合宿に入って日焼けがだんだんと増している気がします。。。海風のせいなのか、今日1日でさらに焼けました。写真の顔もみんな黒いです。。。

夕食時にある保護者の方が差し入れを持ってわざわざ訪ねに来てくださいました!

少し数に余裕があったので、2本目の巡って

じゃんけん大会!!

アイスとなると、自然とテンションが上がります。

日焼けで火照った身体と心を癒すのにアイスは最高です!本当にありがとうございました!!

明日は午後から和歌山の星林高校と練習試合を行います。この合宿で取り組んだことが少しでも発揮してもらえたらと思います。