UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2012/12/29 練習納め

12月29日(土)は、2012年の練習納めでした。前日が遠征後のオフ日だったので、この日は1日通しの2部練習を行いました。

午前中はグラウンドで。空も快晴ですがすがしい中練習ができました。

ブログ開設記念に集合写真を1枚!
また落ち着いたら部員紹介なども入れていきたいと思います。


午後からは体育館を使用しての練習。体育館は地面の抵抗が少ないので、ボールの速度も速くなり、良い練習になります。
パス練習から入って、最後は4対4のゲーム形式のメニューを行いました。

明日で今年の活動は終わりです。
年内最後は毎年恒例の大掃除です。良い1年の締めくくりにしたいと思います。