UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2012/12/27 藤田カップ1dayCUP戦 in 洛南浄化センター

12月27日(木)、ASラランジャ主催の「第27回 藤田カップ」1dayCUPに参加してきました。
新チームになって初めての県外遠征で、朝6時台から集合してバスで京都の「洛南浄化センター」へ向かいました。

初戦はASラランジャ戦。40分1本
(紺:上宮太子 オレンジ:ラランジャ)


結果は7-0と、最近稀に見るぐらい点が入りました。

昼食を挟んで、桃山高校(京都)との40分1本。
(白:上宮太子 青:桃山)

0-0の引き分けでした。非常にタフなゲームでしたが、決定的なチャンスで点が取り切れませんでした。


最後は橿原高校(奈良)との40分1本。
(紺:上宮太子 白:橿原)


このゲームも0-0の引き分け。決定的なチャンスは何度もありましたが、このゲームでも決めきれず、課題が残るゲームでした。


いつもの環境とは違うところで試合をさせてもらうことで多くのことを学ばせてもらったように思います。
年内の対外試合はこれで終わりです。2013年は飛躍の1年にできるよう、今回での課題を次に生かしてもらいたいと思います。