UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H27 12/29 年末大掃除

今日が校内での最後の練習日となりました。
最初の2時間は全体でトレーニングに励みました。

練習後は毎年恒例の大掃除を行いました。
本来なら毎年12/30に大掃除を行っておりましたが、明日は練習試合を行うため、1日前倒して本日が大掃除となりました。
1年間使わせてもらったことに感謝を込めて、まずはグラウンド整備。

そして日頃いつも通る下足室周りや用具倉庫などの掃除や整理を行いました

女子部員も積極的に頑張ってくれています!!

こうやってみるといろいろと個性があわられます。
一生懸命掃除をする者、

みんなと協力して頑張る者、

みんなよく頑張りました。



最初はドロドロだったところも

すっかりきれいになりました!!

倉庫もきれいになりました!!

新しい年は心あたらに結果にこだわって頑張ってもらいたいと思います。
明日は年内最後の試合です。花園高校と練習試合を行います(9:30〜 @花園高校)。
良い結果で1年の締め括りをして欲しいと思います。