UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

R1 12/21 U-18リーグ2020 3部リーグ組み合わせ決定

12/21(土)、「高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ OSAKA 2020」監督会議が開かれ、来年1月より始まる3部リーグのリーグわけが決まりました。

 

f:id:utfc1987:20191222224100j:image

 

上宮太子はAグループとなりました。

1位が自動昇格、2位がCグループとのプレーオフとなります。逆に8〜10位になると自動降格となります。

 

残留・昇格をかけた18試合のリーグ戦が始まります。

 

初戦は1/19(日)に賢明学院Bとの試合が決定しました。

 

スケジュールもタイトになるようです。

 

これまで以上に厳しい戦いが始まります。

人数が少ない上宮太子は、一人一人の力が試されます。

 

当然、学校生活も大切になります。

今まで許されていたことが許されないこともあるかもしれません。

自分に厳しく出来るかが、勝負のカギを握っていると思います。

 

しっかりと結果を残せるよう、試合までの積み重ねを大切にして欲しいと思います。