UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 6日目 その3

グラウンドから荷物を引き上げ、宿舎に戻ります。

グラウンド周りの掃除もきっちりと。

この6日間ほとんど雨も降らず、良い環境に恵まれてグラウンドを使用させていただきました。

このグラウンドとも今日でお別れです。

宿舎に戻って、シャワーをいただき、その後昼食です。
最後の食事はカレーライスでした。


「カレーは飲み物」と言わんばかりのこの表情。

男子も女子もおかわりを求めて列を為してしました。

迎えに来ていただいたバスに荷物を積み込み、

お世話になった辻井旅館の方々にご挨拶をさせていただきました。

6日間の長い間、美味しい料理や様々なお心遣いをいただき、トレーニングに集中しやすい環境を作って下さいました。本当にお世話になり、ありがとうございました!

14:10 予定より早く出発。途中紀ノ川SAで小休止を取り、16:30に学校に到着しました!