UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

グラウンド照明増設!

2/13(月)、ついにグラウンドの照明がLEDになって増設していただきました。

ちなみにこれまでのグラウンドの明るさはこんな感じです。。。

それが照明の増設によって…。


一気に明るくなりました!グラウンドすべてを照らしてくれるライト。
夜でも練習はもちろん、ナイターでの試合も可能なほどの明るさです。

2/14(火)に新しくなった照明のもとでの初練習。




写真ではなかなか伝わりにくい部分もあるかと思いますが、グラウンドレベルで見ると本当に明るいです。生徒達からも驚きの声があがりました。
これまでは狭い範囲でしか練習できませんでしたが、広い範囲でも練習が可能になりました。今までこんな明るさでよく練習できたなと思ってしまうほどの変化です。

このような環境を与えてもらっていることに感謝して頑張るしかありません!!
選手たちはどれだけありがた味を感じているかわかりませんが、それを日頃の学校生活やクラブとしての結果で返してほしいと思います。
意気に感じて頑張って下さい!!