UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 和歌山合宿 3日目 その3

お昼休みは休息しながらリラックスして過ごしていました。

この日、保護者の方々がわざわざ和歌山まで差し入れを持って激励に駆けつけてくれました。
本当に嬉しい思いでいっぱいです。応援して下さる方がいるということは、本当にありがたいですし、私たちの背中を後押ししてくれます。
本当にありがとうございました。

開智高校との試合終了後、この日も来てくれた27期OB 3名を交えて20分の紅白戦を2本行いました。

疲れの色は隠しきれませんでしたが、OBの明るさに引っ張られ、引き締まったゲームが見られました。

そのあとは10本ダッシュです。


疲れは相当溜まっていたと思いますが、脱落する者もなく最後までやり切りました。

お世話になった御坊総合運動公園のグラウンドは今日までで、最後に後片付けを行いました。




最終日は別の会場に移ってトレーニングを行います。

練習試合の後は、宿舎に帰らず、印南町の地域交流プログラムに参加しました。