UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H28 4/9 明日から春季大会

平成28年度 大阪春季サッカー大会」がいよいよ明日から開催されます。
我ら上宮太子は、明日が1回戦で北野高校と対戦します。今日までU-18リーグや練習試合を重ねて、この大会で結果を出すべく練習をしてきました。

今日も朝練を行い、明日の試合に向けた確認調整を行いました。



午後からの練習後にはマネージャーから1人1人にお守りマスコットが手渡されました。




その後、キャプテン・副キャプテンからチームのみんなに、今のチームへの想いを話してくれました。

マネージャー達もこの日のために日夜準備をしてくれました。3年のマネージャー2人は、この大会を最後に引退する予定です。また、3年生の特進コースに在籍する選手2名もこの大会を最後に引退し、勉学に専念する予定です。

今まで共に戦ってきたチームを去る仲間のためにも、この大会でしっかりと結果を出したいと思っています。
明日は12:30キックオフです(会場:泉北高校)。1人でも多くのご声援をいただけることをお待ちしております。
(会場へは公共交通機関を利用してご来場ください。車での入場ができない可能性があります。)