UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 第1日目 その1

平成27年度の和歌山合宿がいよいよ始まりました。
1年生は9:00に集合して荷物の積み込み、2・3年生は10:00に集合しました。


10:30に出発。男子25名、女子3名、マネージャー4名の計32名で出発します。


12:30無事到着。途中渋滞などもありましたが、ここまでは順調です。

今年も和歌山県印南町の辻井旅館さんにお世話になります。

辻井旅館名物 パノラマオーシャンビュー!!

昨年は初日大荒れでしたが、今年は良い天気に恵まれました。


昼食後、御坊総合運動公園に。今年も6日間ここにお世話になります。

グラウンドはみんなで作ります。



今年はもともとラインを引いていただいていたので、予想以上に準備が進みました。
ここまでは非常に順調です。

早く準備ができたので、しっかりトレーニングができました。







パスや全体の動きを確認しながらのゲームをみっちりと行うことができました。