UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H29 和歌山合宿 4日目 その3

宿舎に戻って、シャワーを浴びさせていただいた後、最後の昼食です。

昼食前に海を見ながら黄昏ている3年生

選手としてこの海を見るのも、もうないでしょう。
I君はこの3年間でだいぶごはんが食べられるようになりました。

最終日はカレーライス


おいしいカレーにほとんどの者がおかわりしていました。
1年生もこの合宿で、率先して動くこと、周りに気配りすることを少しは覚えてくれたように思います。

いよいよ出発です。

今年の合宿は台風の影響などもあり、短い期間となってしまいましたのはざんねんでしつが、期間中はおかげさまで天候にも恵まれました。何より、辻井旅館さんには本当にお世話になりました。

14:00に印南を出発し、途中紀ノ川SAに立ち寄り、16:20に無事学校に到着しました。

片付けをして、17:00に解散しました。

途中怪我のため1名帰阪することはありましたが、それ以外は大きなケガや体調不良が出ることもなく、天候にも恵まれ、中身のある合宿ができたと思います。

この合宿にあたり、保護者やOBの方にたくさんの差し入れをいただきました。本当にありがとうございました。
合宿から帰ってきてからが大切です。
翌日にはU-18リーグがあります(13:00〜@平野)。まずはここでしっかりと合宿での成果を出してほしいと思います。また、9月3日から始まる選手権に向けて、悔いの残すことのないよう、突っ走ってもらいたいと思います。

お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。