UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 9/5 マネージャーからの贈り物

今日は練習後にミーティングが行われ、その最後にマネージャーからお守りが渡されました。



3年生だけではなく、選手1人1人に手渡されました。

出来上がりはこんな感じです。

1人1人の名前が刺繍されていて、中にはユニフォームカラーのミサンガが入っていました。

マネージャー達は最後の大会に向けて、夏休み前からこっそりと作ってくれていたそうです。今年は人数が増え、作業も大変だったことだと思います。

このマネージャー達はまだ1年生ですが、選手達にいつも笑顔と元気を与えてくれています。彼女達の支えがあるからチームが成り立っていることは言うまでもありません。

試合まであと2日になりました。出場する選手は、彼女たちの思いも一緒にグラウンドに立って欲しいと思います。