UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H28 8/27 選手権予選前日

明日から「平成28年度大阪高校総体 兼 第94回全国高校サッカー選手権大阪大会」が始まります。

3年生にとっては集大成となる大会です。
今日は練習後にミーティングを行いました。

監督から明日のベンチ入りメンバー、そしてスタートメンバーが発表されました。

そして、マネージャーから3年生1人1人に手紙と部員全員に思いの詰まったミサンガが手渡されました。





最後にキャプテン、副キャプテンからチームへに対して、ひとことずつ述べられました。

今までチームでやって来たこと、チームメートへの思い、そしてこの大会への意気込み、熱い思いのこもった言葉でした。

明日試合に出場する者は、試合に出られない人の分、チームスタッフ・支えてくれたマネージャー、いろんな人の思いを背負ってピッチに立ってくれると思います。

1回戦は清水谷高校との対戦です。
恐れることなく、自分たちのサッカーをやる!
そうすれば自ずと結果はついてくると思います。

彼らの勇姿を見に来てあげて下さい!!
会場はみどり清朋高校、12:40キックオフです!(なお、会場には観戦者の駐車場はありません。公共交通機関のご利用をお願いします。)