UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/5 和歌山合宿 2日目 その1

2日目の朝を迎えました。今日はおかげさまで朝から良いお天気です!!
朝から海も元気です!

7:00起床。
女子は5:30から起きていたみたいです。さすがです!男子は朝から少しでも遊ぼうとする者もいれば、少しでも寝ようとする者と様々です。

7:30朝食。
からしっかり食べて、暑い中でもトレーニングできる基礎を作ります。
朝からはさすがに食べれないかなと思いきや、率先して食べる生徒も数多くいました。意識が高い!!


今日はいよいよグラウンドでの練習です。
いつもお世話になっている御坊総合運動公園です。

グラウンドにきて気づいたのですが、3年生がお揃いのスパイクを発注していたようです。最後にかける意気込みも感じますし、仲が良いということも非常に良いことだと思います。こういうのを見るとこちらとしては嬉しくないますよね。


練習をはじめる前に部員総出で準備にあたります。本当に何もないグラウンドです。グラウンド作りも合宿恒例になりました。



さぁスタートです!
最初は合宿恒例の声出しから。
声出し初回は2年生でした。



それぞれが目標や熱い想いを叫んでくれました。


午前中はウォーニングアップとパス練習を中心に行いました。