UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

R4 夏季強化合宿 その11

 

試合を終えた後、Aメンバーはセットプレーの確認、それ以外のメンバーも個人の課題に向き合っていました。

f:id:utfc1987:20220819011446j:image

遊びの中で楽しみながらトレーニングするようになり、意識が上がってきたように感じました。

 

クールダウンの後のミーティングで、この2日間の試合の総括をしました。

f:id:utfc1987:20220819011637j:image

 

たくさん経験を積ませてもらい、自分たちの向き合わないといけない課題も見えました。後は選手権予選に向けて戦うだけです。

 

宿舎に戻って3年生は入浴タイム

f:id:utfc1987:20220819011954j:image

最初で最後の合宿となった3年生。選手権予選まであと少しとなりました。残された時間を悔いのないように、本当に大切にしてほしいと思います。

 

本日の夕食

f:id:utfc1987:20220819012144j:image

ハンバーグにお刺身、サバの煮付けとごはんが進むメニューで、早いペースでご飯をたべる生徒がたくさんいました。

f:id:utfc1987:20220819012356j:image
f:id:utfc1987:20220819012339j:image
f:id:utfc1987:20220819012350j:image
f:id:utfc1987:20220819012256j:image
f:id:utfc1987:20220819012320j:image

 

最終日も3杯しっかりとごはんを食べました。しっかり食べると走れる体に変わります。明日はそれが実感できるようになればいいですね。

 

ここまでありがたいことに、本当に順調に来させていただいています。明日はいよいよ最終日。総仕上げとなる1日にできるよう、意識高く頑張ってほしいと思います。