UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 和歌山合宿 3日目 その1

合宿も折り返しの3日目の朝を迎えました。

朝から海は元気です。

6:45 朝食30分前。起床のリミットです。

自分で進んで起きる者、まだ布団から出られない者と様々でした。
ただ昨日より寝起きは悪い印象でした。

1年生は朝食の準備もスムーズになって来ました。

7:15朝食

朝から本当に美味しい朝食をいただきました。

時間はあまりないものの、おかわりするペースも上がって来ました。


8:30に宿舎を出発
今日は和歌山市開智高校と練習試合です。

(つづく)