UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H28 8/7 選手権大阪予選 開会式

平成28年度 第71回 大阪高等学校総合体育大会 兼 第95回全国高等学校サッカー選手権大阪大会」の開会式がヤンマーフィールド長居で行われました。

大阪府内のすべてのサッカー部が一堂に会する開会式。

今年は高校1・2年が参加しました。
エンジのユニフォームに身を包んだ代表11名が、堂々と入場行進を行いました。


初戦は8/28(日)、清水谷高校と対戦します(12:40〜@みどり清朋高校)。
それまでにU-18リーグもあり、試合は進みますが、良い状態でこの大会の初戦を迎えられるよう、そして結果を出せる取り組みをしていきたいと思います。
3年生にとって非常に大きな大会。少しでも長くこのチームでプレーできるように、しっかりと準備していきたいと思います。