UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

決戦前日

高校3年生にとって最後の大会となる「全国高校サッカー選手権大阪府大会」の初戦がいよいよ明日行われます。
今日は前日とあって、全員非常に気合いが入っての練習となりました。

土曜日は恒例の「超早朝練」です。
ウォーミングアップをすました後、全員で円陣を組んで、士気を高めてからゲームに入りました。



午後からの練習は明日に向けての調整を行った後、ミーティングを行いました。
マネージャーからは最後の大会を迎える3年生への手紙と、選手全員に上宮太子カラーのミサンガがプレゼントされました。


最後は全員で円陣を組んで…

また円陣を組んで…

さらに円陣を組んで…

みんなで明日の試合に向けて士気を高めました!!


明日は春日丘高校との試合です(@生野高校、14:00〜)。


これまで2次予選に進出することを目標にこれまで練習してきました。明日は2回戦です。2次予選に進出するには4回戦を突破しなければなりません。
初戦の相手は自力では勝る相手かもしれません。しかしこの大会で勝ち進むためにこれまで毎日練習を行い、たくさんの試合を重ねてきました。
特に3年生は今までの練習の成果を、3年間の思いをぶつけてほしいと思います。本当に出し切って欲しいと思います。

明日は選手たちに少しでも力を貸してあげていただけたらと思います。
ご声援よろしくお願い致します!!