UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

和歌山合宿 第5日目 その3 

宿舎に戻って昼食

丼ぶりだったので、おかわりがなくひと安心するH君とS君です。

満面の笑みです!

その後は待ちに待った海水浴に連れて行っていただきました。去年は台風接近のため行けなかった海水浴です。

着いたのは田辺市の扇ケ浜海水浴場。
熱中症対策で塩分も補充。海水浴で熱中症になることもよくあるそうです。

海に入る前から大はしゃぎの1年生です。

ケガだけないことを祈ります。

こちらは3年生。最後の合宿、最後の海水浴です。

スマホを握りしめているのは現代っ子ならではでしょうか…。



やっぱりこうなるのですね…。


女子たちもテンション上がっています!

テンションが上がると…


やっぱりこうなるのですね…。


右側のD君は…


クラゲに刺されてしまいました。
救護所にて治療中…。
(この後無事に回復いたしました)

それぞれ思い思いに夏の思い出づくりに励んでいました。


こうして楽しい海水浴も無事終わりました。