UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/4 和歌山合宿 1日目 その1

いよいよ平成26年度の夏合宿が始まりました。

10:00に学校集合。天候は曇り。
10:30に学校を出発しました。


12:30にいつもお世話になっている辻井旅館さんに無事到着しました。



待っていたのはオーシャンビュー。。。ですが今年は生憎の雨模様。海も少し機嫌が悪いようです。

機嫌を損ねさせる生徒が出ないことを祈りましょう!!


いつも使わせていただいている御坊総合運動公園は・・・

みごとなまでのプール状態に。毎年天候には恵まれましたが、今年は台風の影響もあってかなかなかうまくいかないものです。しかしながら、旅館の方々の計らいもあり、急遽印南町の体育館を使わせていただけることになりました。

さぁいよいよ練習開始です!!
 

最初はランニングからと思いきや、インターバル走から始まりました。今年の合宿はたくさん走ってもらいます。

その後はウォーミングアップもかねてバスケットボール。楽しんではいましたが、これも立派なトレーニングです。
 


その後は1対1からの4対4の対人練習でこの日の練習は終了しました。
 

 

 

 

最初はどうなることかと思いましたが、密度の濃い練習をさせていただきました。