UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 7/11 練習再開

本日で期末考査も終わり、2週間ぶりの練習再開です。

本校では7月7日からグラウンド改修工事がはじまり、夏休みの間グラウンドが使えません。

合宿や試合がない期間は、学校が用意してくれた太子町総合グラウンドで練習を行います。

普段使い慣れている学校のグラウンドと違って、一からグラウンドを作らないといけません。

コート作りだけでなく、整備やゴール作りも手分けして行いました。


試験明けということもあり、また台風一過の暑さもあり、途中でリタイアしてしまう生徒も数名でましたが、明日の練習試合に向けて、良い調整ができたと思います。

途中用意した水がなくなったり、片付けの段取りがうまくいかなかったりと、グラウンド初日からバタバタはしてしまいましたが、高3生にとっては最後の夏がいよいよ始まりました!

まずは明日の練習試合が良い結果になるようにしてくれることを願いたいと思います。