UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 8/17 和歌山合宿 6日目 その1

ついに最終日を迎えました。

今日は印南町立運動場に場所を代えてトレーニングします。
最終日の声出しはマネージャーです。

 

 

声出しの大トリは監督・茶田先生です。

3年生1人1人への今までの想いをプレゼント。中には涙する者も。これだけの熱い想いでやれるから信頼も生まれるのだと思います。

最終日のトレーニングは地獄のインターバルトレーニングです。


監督の想いを受けた3年生がよく引っ張ってくれました。


ピースをしているのはY本君。最初はまだまだ余裕です。


苦悶の表情。K下は過去2年リタイアしてます。今年こそは完走を。


茶田先生も一緒に走りました。


Y本君はだんだん余裕がなくなってきました。



走り切った3年生。K下君も無事完走です。

最後には・・・

後輩たちからウォーターシャワーのサプライズが。

この合宿で苦楽を共にした仲間たちとさらに絆が深まったような気がします。